2007年10月01日

今、インド式計算が熱い?!

ここしばらくの間、気になっているのがインド式計算。ほとんどテレビを見ることもせず、帰宅してからは、趣味の海外ニュースや旅行写真のブログの更新、疲れたら猫と戯れる…毎日を送っているので、世間一般の「流行」には疎かったりする。だから知らないだけなのかも知れないけど、…今、「インド式計算」なるものが、流行っている?!

それは、たまたま入った本屋でのこと…。

長らくヒマなし&ド貧乏していたので、本屋に入るのも久し振りだった。そこで目に入ったのが、「インド式計算」と言うわけ。でも、まぁ、、そこは大きな書店だったから、そういうのもあるかな…と、さして気にも留めなかったんだけど、駅の本屋に入ってびっくり。「インド式計算」が、平積みになってる〜!?

あの… 「平積み」ってことは、売れてるってことだよね? 
え? ホントに…?? 
それも同じ「インド式計算」ばっかり、9種類もあるんですけどぉ??

まぁ…、売れてなかったら、こんなこと(小さな本屋で平積み×9)なんて、しないよね;; ってことは、やっぱり売れてるんだ? (聞いたことないけど)
posted by indoshiki at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | インド式計算 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

